【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ウエットスーツ購入
20070512020635.jpg今まで3mmフルで我慢してたけど、ようやく3mm5mm(スーパーファーベストの)を購入。オーダーフェア期間中だったけど、8万円弱とやっぱりかなりの出費。しかもろっすぃも同時期にウエットを購入。(しかも私のより高いやつ。)家計が・・・。

でも買ってよかった。
今までは5月頃までは寒くて入れなかったけど、これのおかげで4月なのに寒くない!
やっぱり各ブランドががんばって作っているだけあって効果はあるんだなーと実感。
これでオールシーズン入れる!・・・かもしれない。

波乗りは根性と気合が全てです。
【2007/04/29 12:00 】
| 神楽坂・surfing | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<野球観戦 | Home | はじめに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/9-99d39d5e
| Home |
