旅行記?:カーメル
カーメルは約100年前に造られた広さ2.6k?の小さな町。どことなくヨーロッパの片田舎の雰囲気。







カーメルビーチ



すてきな家ばかり

屋根の上まで凝っている

かわいい雑貨屋さんやアートギャラリーががたくさん


たまたまオールド・クラシックカーのコンテストが開催されていました。
オープニングの飛行機デモ。山積みにされたトロフィーや賞品はすべてティファニー。

メインストリートにずらりと並んだ車。どれも実際に走ります。

旅は道づれ

スニーカー


CARMEL MISSION カーメル・ミッション 1771年スペインの宣教師によって築かれた伝道地
とても静かなところ

Basilica バシリカ聖堂



庭にいたハミングバード (シャッタースピードを変え損ね、羽ばたきが早すぎて羽根が見えない)

展示




カーメルは今回の旅で一番気に入った町です。

-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon
スポンサーサイト
【2007/08/18 13:02 】
| 旅:カーメル、サンフランシスコ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<-写真- カーメル・ミッション | Home | 旅行記?:サンタモニカ~カーメル>>
コメント
いっつも雲ひとつ無い青空で、ステキだね~
日本と違って、風景にカラーがあるし。

ところでカーメルって、どの辺なの!?
教会や建物が、ほんとヨーロッパっぽい♪
【2007/08/20 15:52】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
ちばこ☆>
ロサンゼルスとサンフランシスコの間で、サンフランシスコの少し南辺りだよ。
わたしも行くまで知らないところだったんだ。
異国って感じだよね!
【2007/08/20 16:40】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/86-7d8178f7
| Home |