波乗り:マンハッタンビーチ
マンハッタンビーチ

やっとボードを買えた。なかなかいいのがなく、多少の妥協をしたけれど(赤と黒のやけに男っぽいやつ。かわいさゼロ。)乗り心地は上々。水温も気温もあまり高くないからフルスーツなのが面倒だけどとても気持ちよかった。

こちらの方々はマナーが少しこわい。きほん一波一人なのにおかまいなし。しかも案外上手ではない人が多く、よけてくれる保障はないし、ひかれたり、板がすっ飛んできたりする。
一度いい波のときボディボーダーの女の子とふたりでGETできて、これが結構よくて、乗り切った後お互い顔を見合わせてにんまりしてしまった。
それにしても外人さんは皆水着である。肌の体感温度が違うとしか思えない。

マンハッタンビーチ沿いはおしゃれな家が多い。海岸沿いでなくても急勾配になっているので、どの家のバルコニー(当然パラソルやテーブルセット完備)からも海が臨める。

-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Please click on an icon
【2007/08/11 04:34 】
| ∟サーフィンinアメリカ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<-写真- 壁の間 | Home | -写真- 自分を見つめる犬>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/79-13b744af
| Home |