【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
無残なSAL便

7/11に出したSAL便が7/27頃に届きました。あまりの変わりようについ写真を撮ってしまった。(開封後。) だって四角いはずの段ボールがちょっと丸みを帯びている。
中の革靴は変形し、会社の人にもらったリプトンGoRyokuのティーパックは開封したかのようにグシャとつぶれていた。でも無事届いただけよかったのかな。

こちらにきている日本人の方に話をきいたところ船便で16箱送ったとのことで、1ヶ月で届き、形状もきれいなままだったそう。意外に船便も大丈夫なのかもしれない。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←Please click on an icon
【2007/08/02 08:15 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<台湾料理インディアンで蛙を食す | Home | こんなおうちです>>
コメント
ボクはアメリカから個人輸入するんですけど
その時は船を使ってるんですけど荷物が届かなかった事は今のところはナイですよ~
ただ遅い!予定より遅い時もよくある事ですけど。

ワニ見れたんですか!
これは是非接写してくださいネ^^
野生のワニ見てみたいです。カッコイイだろーなー。

家で洗濯して干したりしない文化?風習?があるんですね
この際日本の優秀な洗濯機を広めなければいけませんね^^
【2007/08/02 13:25】
| URL | EZZY  [編集] |
EZZYさん>
ということは急がないものは船便も大丈夫ということなんですね。情報ありがとうございます。
モノに関してはやっぱり日本製はよくできているんだなといたるところで実感します。
フリーウェイだけは、こんなに長くて広くて出口もたくさんあって無料の道をよくぞ作ったと感心します。^^
【2007/08/03 02:18】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/70-3592d445
| Home |
