【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
こんなおうちです
ろっすぃのパソコンを借りてとりあえず写真をUPできるようになりました。


築30年以上のこのアパートの2階がこれから1年の住まい。古さは感じるけど、中は意外ときれい。70平米の1Bedroomでこじんまりして風通りがよい。地下が駐車場と洗濯場。


目の前の道。サンタモニカ通りの1本中側。夜歩いてもおそらく大丈夫な安全な地域。


巨大な冷蔵庫。スーパーにいくと珍しいものだらけでどれもおいしそうでついたくさん買ってしまう。それでも中はスカスカ。4つもつかえちゃうコンロには料理しなさいといわれている気がする。ちゃんと自炊します。無職だし。。


バルコニーから。となりのおうちが一軒家なので2階でも見晴らしがよく明るい。

にほんブログ村 海外生活ブログへ ←Please click on an icon
【2007/08/02 01:41 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<無残なSAL便 | Home | -写真- 南国写真 パラオ>>
コメント
UPした写真を見ると、本当にアメリカに行っちゃったんだねー
冷蔵庫の大きさと4つ口のコンロが、アメリカっぽい!
IKEAの読み方とか色々文化の違いが感じられて、大変だろうケド刺激的でイイんだろうな♪

【2007/08/06 13:45】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
ちばこ☆>
読み方って難しいよね。今日も「ohio」っていう通りを通った時、「oh=オゥでしょ」と思って「オーイオ」と読んだら「オハイオ」だった。オハイオくらい読めないとやばいよと言われてしまったよー。
ちばこの新居はもうおちついたかな?
【2007/08/06 16:11】
| URL | まい  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/69-64df5099
| Home |
