-写真- 南国写真 モルディブ
- モルディブ ロヒフシ島

モルディブサーフの代表といわれる島。ボートトリップせずにもサーフィンができる。ほか、ニンジャ・サルタン・ロヒス・ジェイルなどのポイントに近い。浅くてリーフブレイクで波も大きく流れが早かったので、私は入るのを断念し見てるだけ。




- モルディブ バンドス島- 

1周歩いて30分ほどのモルディブの中では大きい島。良いハウスリーフがあり魚数多し。スノーケルでドロップオフまで行くことができる。サメもいた。

-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon

今日(7/29sun)は、プロサーフィン・コンペティション USオープンがあり、片付けそっちのけでハンティントンビーチに行ってきた!28・29日が開催日だったとのこと。写真もたくさんとったので、後日UPします。

過去の写真 サーフィンつながりで。
スポンサーサイト
【2007/07/30 06:19 】
| 旅:南国、他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<生活:日本とロスのちがい | Home | -写真- 空の上>>
コメント
maiちゃん、ほんとに遠い空の下に行っちゃったんだね(・_・、)
さみしいなあ・・・
ところで英語はどう?ヾ(´▽`;;)ゝ

ここ素敵なブログだね♪
ちょくちょく遊びに来るので
パソコンが届いたら是非newカメラを使って写真Upしてねヾ(>▽<)ゞ
【2007/07/31 09:45】
| URL | yoppi  [編集] |
到着したんですね^^長旅お疲れ様です。
到着早々たのしいイベントで前途はあかるいですね。
ポチッと
【2007/07/31 14:40】
| URL | EZZY  [編集] |
yoppi>
ほんとに来ちゃったよー。
言われてみればまだひとりでは外界と接してないから、「Hi」と「Yes」と「なんとかplease」くらいしか英語を発していないことに気づいた!下手したらほんとに出来ないまま終わっちゃうわ。
1ヶ月くらいのんびりしてからがんばるー。^^

EZZY>
到着しましたっ。
サーフィンの写真はむずかしいですね。今回行った大会での写真もまだ大きい画面でみれてないのですが、ベストショットはなかなかないです。そういえば前にEZZYさんも波乗り(陸際の)の写真を撮ってらっしゃいましたよね。
【2007/07/31 15:33】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/66-1c69470b
| Home |