Photo:勝どき橋




-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon

仕事終了後のおつかれさま会。メンバー宅のバルコニーからの景色。

この1ヶ月毎日いろいろな人とつかの間のお別れを名残惜しみました。
縁のあたたかさをとても感じました。
2,3年なんてあっという間だし、今の時代は通信機能も発達しているけど、
でもアカペは、今の5人のメンバーで今と同じように歌えて仕事にいけることはもうないであろう事がわかっているから、とにかく悲しくて、辞めたくないのに辞めなければならないことがつらくて、最後まで楽しくやると決めていたけどこらえきれなかった。

メンバーのひとりが私に曲を作ってくれて、歌って聴かせてくれました。
スポンサーサイト
【2007/07/22 23:59 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<自分がいやになる瞬間 | Home | Wedding:フィシュバンク東京>>
コメント
メンバーさん凄く素敵なトコロに住んでるんですね。
僕だったら毎日定点撮影してしまいそうです^^

人生語るつもりはナイですけど
好きな人達や好きな物と別れるから大きく一歩進む事も出来るんでしょうね。
今の僕はイッパイの人も物失いましたが(バツ1)今は元気にやっています。
【2007/07/24 14:03】
| URL | EZZY  [編集] |
読んでて、切なくなっちゃいました。
大人になると「辞めたくないのに辞めなければならないこと」が増えてくよね。
もう今のメンバーでは歌えないかも知れないけど、縁は続いていくのだし出会えた事に感謝だね☆
【2007/07/24 14:26】
| URL | ちばこ  [編集] |
EZZYさん>
励まされました。ありがとうございます。そのとおりだと思うので、これから大きく一歩前進へ向けて少しずつ進んでいけるようにがんばりますね。

ちばこ>
昔だったら外国に住むなんて単純に大喜びで行ったと思うんだけど、そうではなくなったのは大人になってしまったせいなのかもね。
ほんとに出逢いに感謝だよ!現に小学校時代からのちばこともこうして続いているし☆
今後ともよろしくね。
【2007/07/25 00:55】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/62-ee5da50a
| Home |