【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さようなら神楽坂
先月引っ越しをしました。チビスケが誕生してから二回目の引っ越しです。
1歳半になり、ある程度の意思疎通ができるようになったしずっと構っていなくてもいいお年頃になったので、思ったよりは大変ではありませんでしたが、それでもやっぱり引っ越しには相当な労力を奪われるので当面したくありません。(また海外に住めるなら何度でも大歓迎だけど。(❤´◡`❤) )
大好きな神楽坂から離れるのがとにかく残念でした。

GW中の東京タワー
【2012/04/30 22:23 】
| 神楽坂・surfing | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夕方から夜がきれいな季節 | Home | 駅員さんもどき>>
コメント
引っ越しお疲れ様でした(^^)
東京タワーが凄く近いんですね☆とってもキレイです♪
【2012/05/03 09:52】
| URL |   [編集] |
コメントありがとうございます☆
(お名前が入ってなかったのでどなたかわからずスミマセン)
東京タワーの夜景にはなんだかんだやはり元気をもらえます。^^
【2012/05/06 23:09】
| URL | Mai  [編集] |
これはこれは失礼しました(汗)
アメブロのはなです(^^)
【2012/05/06 23:25】
| URL | はな  [編集] |
はなさんでしたか!^^
教えて頂いてありがとうございます☆
【2012/05/07 11:11】
| URL | Mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/426-057d7baa
| Home |
