神楽坂 アグネスホテル
子供が産まれたら当分の間は優雅に外食なんてできない、といろんな方から伺うので、最近食への欲望がものすごいです。
妊婦友が集まれば当然のようにどこかへ食べに行き、週末はろっすぃを引き連れ行っておきたいお店をしらみつぶしに食べ歩き。おかげで、今まで行けていなかった神楽坂界隈のお店も相当制覇できました。
普段は外食嫌いのろっすぃも今は文句一つ言わず一緒に食べ歩いてくれます。

締めくくりとして、「THE AGNES HOTEL AND APARTMENTS TOKYO」の中のフレンチレストラン「ラ・コリンヌ (La Colline)」へ行ってきました。
お料理のおいしさはもちろん、私のお腹をみてすぐに背中用にとクッションを持って来て下さるあたりのサービスもさすが。
幸せなひとときをすごせて満足しました。



出産まであと7日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*もうひとつの写真Blogはこちら→
スポンサーサイト
【2010/10/12 19:40 】
| 神楽坂・surfing | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<産まれました | Home | スカイツリー>>
コメント
Maiさんおめでただったのですね ^^
予定日は来週なんですね
わぉ~♪
おめでとうございます ^0^
いろいろな大変なことが沢山あるかもしれませんが(と、脅すw)
かけがえのない、新たな命
ふとしたことも幸せに感じれる日々がやってくることでしょうね
僕は男なので立会こそしたものの、何もできませんでした
そーと痛かったらしいですよぉ ^皿^
元気に生まれてくることを願ってやみません
頑張ってくださいね♪
【2010/10/13 20:06】
| URL | かに吉  [編集] |
とうとうだね。出産、頑張って!!まいどんBabyが無事に生まれてきますように!
実は、私も来週いっぱいは病院なのじゃ。
人生初の入院生活(笑)・・・。

お互いガンバロ!!!
【2010/10/14 19:03】
| URL | ゆっこ  [編集] |
かに吉さんへ>
コメントありがとうございます☆
とても励みになりました。(お返事遅くなりスミマセン)
おっしゃるとおり、いくら大変でもふとした瞬間でその何倍ものシアワセが感じられるものなのですね。^^
実際なってみてよくわかりました☆
【2010/10/25 14:38】
| URL | Mai  [編集] |
ゆっこどんへ>
コメントありがとう☆
ゆっこどんも入院生活?!
メールしたよ~(><)
【2010/10/25 14:39】
| URL | Mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/378-92f3e370
| Home |