波乗り&Photo:太東・部原
千葉県いすみ市 太東にて行われていた、『ASPワールドロングボードツアー TANY SURF Presents REAL B VOICE Longboard Pro Taito』(6/8~10)に、会社の人がイベントがらみで出張していたので、ちょっと顔を出しにまず太東へ。
 
大会会場に着いた途端に大雨&雷           2時間ほどして天気が回復し、試合再開
天気は回復したものの、波は小さい。有名選手も多くいたようなのに残念。

 
一宮のSURF GARDENでランチ。ビリヤードがあり、サーフアパレルショップと併設している。



場所を部原に移す。モモ~ハラ程度だが空いており、波数はそこそこ。
また足がつりました。今日は指。つり体質ってあるんですかねー?


雨上がりの空

-Ranking- にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ Please click on an icon
スポンサーサイト
【2007/06/11 01:23 】
| 神楽坂・surfing | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Photo:一息 | Home | Wedding:ウエストシティホール&ウエディングアイ>>
コメント
天気残念でしたね!でも私達はプロを見る機会がほとんどないので
羨ましいですよ♪写真楽しみにしてますね~♪
【2007/06/12 00:32】
| URL | nonnon  [編集] |
あとで聞いたところによると、大会のメインは一日前だったそうです。
そして私、雑誌やビデオをみても、あまり人の名前を覚えられず詳しくないので、陸に選手がいてもわからず・・・(・・;) 写真とれませんでした。もったいないですよね。
真木蔵人さんだったらさすがにわかりますが、どこにいたのか見つからなかったです。(><)
【2007/06/12 10:10】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/37-c269380c
| Home |