スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
神楽坂:フレンチとちょうちんと干物
20070608010516.jpg
軽子坂にて、なにやらブラブラぶらさがっていたもの。それは・・・

20070608010528.jpg
お魚です。


後ろに見える赤い屋根のお店は、フレンチレストラン『サンファソン』。
1993年オープン。美味しくないと生き残れない神楽坂フレンチの中でも古株です。お店はこじんまりとして、パリの下町のビストロ、という雰囲気。テーブル数が少ない上人気なので、要予約です。
→食べログ “サン・ファソン”

そしてそのおとなりは『ちょうちん』。
毎日店外に列が出来るほど人気ですが、取材拒否の為、雑誌などには取り上げられていない、知る人ぞ知るお店です。残念ながらまだ行ったことがありません。

おしゃれなフレンチと、完全和風の呑み食い処と、干される魚がひとところにあるあたりが、神楽坂らしいです。

-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ←‘1クリック’頂けるとうれしいです

スポンサーサイト
【2007/06/08 22:57 】
| 神楽坂・surfing | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<Wedding:ウエストシティホール&ウエディングアイ | Home | ふたつの写真展>>
コメント
ここって、お家に遊びに行った時ランチしたとこだよね!?
干物作ってる写真、個人的に昭和の薫りがして好きだな。
今後もブログ覗かせてもらうね♪
【2007/06/08 18:41】
| URL | ちばこ  [編集] |
コメントありがとう♪
そうそう!みんなでランチしたお店だよ。
今度はちばこのおうちに遊びにいけるの、楽しみにしてるねー。
【2007/06/08 18:48】
| URL | mai  [編集] |
突然失礼します。
AGLOCO JapanのWEBMASTERです。DTIブログの管理人の皆様でアフェリエイトなどにご理解のありそうな方にご連絡申し上げます。

今巷で大増殖しているアグロコという聞きなれないものについて説明させてください。

先日、私は、AGLOCOに入会しました。AGLOCOのうたい文句は「インターネ ットでオーナーになる」

これは、一番新しい、インターネットで経済活動をするネットワークで、ソーシャルネットワークに似ていますが、友人を作るためではなく、ちょっとしたお金を得るためのものです。

私は参加した理由は3つあります。
・ もしこれがうまく行けば、大金持ちになれるかもしれない。(たとえうまく行かなくても、失うものはない)
・ いつものようにインターネットを使いながら、しかもお金が入る。
・ たとえ私が億万長者にならないとしても、インターネットが生み出している何千億ドルの利益を分かち合うという考え方に共感したからです。

次いで、私はこのことに安心しました。
・ この会社は、きちんとした人たちがやっている - スタンフォードの卒業生で、現在最前線で活躍している人たちです。
・ プライバシー保護が素晴らしい - インターネットで最初にChief Privacy OfficerとなったRayEverett-Churchが企画しています。

今すぐ会員になって、あなたの友人を招待しましょう!

・ 私がうまくお金を儲けられるであろうという理由は、AGLOCOのネットワーク構築に貢献した人たちは、応分の報酬を受け取れると考えるからです。
・ 会員の算出テーブルを使って計算してみると、もし私が10人を会員にして、その人たちが、もっと会員を勧誘してくれたら、毎月5000株以上手に入れることができます。

さあ、今すぐはじめましょう- 今すぐに始めることが、私にとっても、あなたにとっても、幸運を最大にするキーなのです。まずは簡単な登録手続きをしてください、そしてほかの人が、あなたの友人を最初に紹介する前にあなたの友人を紹介しましょう。

アグロコジャパン ~AGLOCO JAPAN~
http://aglocojpn.10.dtiblog.com/

【2007/06/10 21:58】
| URL | WEBMASTER  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/35-ec07dd29
| Home |
