よい魔女になる
通っているELSの中で一番上のクラスであるがため、毎回の学校全体の学期末パーティーで我がクラスは劇をやることになる。(他のクラスは英語力がまだそんなにないため、ダンスや歌など。)前回は白雪姫をやったが、今回の演目はOZ。
クラスの話し合い(押し付け合い?)の結果、私はグリンダというよい魔女に指名された。あやうく高笑いをなんどもしなければならない悪い魔女になりそうだったのでそうじゃないくてよかった。。。

本番があったのは3/11。かつらまでかぶって衣装、小道具、背景もばっちりで、今回もうまくいきました。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!
 写真Blogはこちら→
 fotologueはこちら→
【2009/02/16 00:01 】
| アトランタの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ああ勘違い:聖歌隊メンバー送別会、そして出会い | Home | Mauricioの誕生会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/344-59df6ab7
| Home |