Los Cabos: Day4
5/24 Sun.
朝ごはん前、ろっすぃはサーフィンへ、私はカメラ片手にホテル散策と、まだ誰もいないプールサイドでのんびり。

















10時、朝食ブッフェのレストランで待ち合わせ。ろっすぃは現れず、朝ごはんより海を優先した模様。この日のメニューにあった、シーフードのスープがすごく美味しかったのです。でも10:55にはチェックアウトして空港に向かわなければならないため、時間があまりなく、おかわりできませんでした。

空港へ向かう途中、ちょっとだけ1号沿いの海が見える高台の路肩に寄り道。






これでロス・カボスの旅はおしまい。

(ほかの写真はコチラ

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
【2009/05/24 04:51 】
| 旅:ロスカボス(Los Cabos) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Jersey Boys | Home | Los Cabos: Day3>>
コメント
見ていて羨ましくなる景色の数々です^^

本当に綺麗ですね~♪

最後の写真はヤシのジュース?
どんな味がするんだろう。
【2009/06/11 18:51】
| URL | ぽん太  [編集] |
ぽん太さんへ>
コメントありがとうございます☆
最後のはおっしゃるとおりヤシのジュースです。
その場で大きい包丁でざっくざっくとカットしてくれました。
色は透明で味はあっさりしていて南国にぴったりでした。^^
【2009/06/15 14:21】
| URL | Mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/319-ac27c681
| Home |