コスタリカ Day5:
朝6時。空港へ。
そうえいばオールインクルーシブだったのに結局朝食を食べれたのはたったの一日でした。






 前にもミシガンでこんな写真を撮ったなと、懐かしく思いながらぱちり。


 ホテル内やすぐ側でもカラフルな鳥や、オオトカゲや、小さいイグアナや、毎夜レストランに残り物を食べに来ていたアライグマや、サル等の動物が見れました。(データがなくなってしまったので写真はありませんが。)


名残惜しくコスタリカを去り、夜アトランタに到着。そしてすぐさま洗濯。翌朝からNYのため、夏物から冬物へとカバンの中を総入れ替えします。このNY行きがなければもっと長く居たかったコスタリカの旅でした。おしまい。


*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
スポンサーサイト
【2009/03/21 11:43 】
| 旅:コスタリカ(Costa Rica) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<NYC: Day1 | Home | コスタリカ Day4: ターザンになる>>
コメント
コスタリカってどこ??っと思っていましたが、楽しい様子が伝わってきました♪カメラ残念だったけど、たくさん思い出に残ることがあった旅のようでなにより!様子が分かったよ~ありがとう。
【2009/04/03 13:55】
| URL | miho  [編集] |
mihoちゃんへ>
確かに私も行くことになる前はどこだか知らなかったよ。(笑)
そんなわけでDay1に地図を貼り付けました!
LA寄りなのかと思っていたら意外にもアトランタの真下辺りだったことを今更ながらに知りました。^^
【2009/04/04 06:02】
| URL | Mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/301-db697c07
| Home |