ViviCam 5050
前から欲しいと思っていた、VivitarのVC5050(ViviCam5050)。
フィルムが面倒くさい私はトイカメに手を出すとしてもデジタルと決めていて、さらに海の中からサーフィン写真を撮れたら楽しいかも、というわけで防水ハウジングもあるVC5050はまさにうってつけだったのです。
日本では、ギズモショップ(オンライン)で再入荷するたびに販売はされていますが、大抵はその日のうちにSOLD OUT。今まではタイミングを逃していました。まぁいいかとも思っていたのですが・・・。
ふとVivitarってアメリカの会社だったことに気付き(遅い)、オンラインで発見してしまったのです。$47.39。買ってしまいました。
ちなみに防水ケースはアメリカサイトではまだ発見できていません。(ユーロのサイトならたくさんあるのに。)
ってことでとりあえず初撮り。

 ViviCam 5050
チープな「ぴっ」という操作音がたまに「ぴょ」になったり鳴らなかったりします。かわいいような不安なような?

話は変わってイエローストーンまでは写真UPしたけれど、なかなかはかどらない旅の写真整理。
そんななか今日からミシガンのお友達の所へ2泊で行って来ます。また写真が溜まる一方。でも気にしない。めざせナイアガラ。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
【2008/10/11 04:31 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<教会クワイヤーとちょっとした悩み | Home | 波乗り:ジャクソンビル>>
コメント
これはmaiさんの部屋の写真なのかな!?
今後のトイカメっぽい写真、楽しみにしてます。
今回の旅行はナイアガラかぁ・・・。
想像をはるかに超えるスケールなんだろうな!!
【2008/10/11 11:12】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
ちばこ☆へ>
そうです。^^
お手軽に部屋の中でとりあえず撮ってみたの。
ナイアガラはすごかったよ!
でも水しぶきが雨みたいに降っていてびしょぬれになりました。
【2008/10/14 02:54】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/267-0f7108f5
| Home |