【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
太陽が沈むその瞬間
 空が広い。光が海の淵に吸い込まれていくみたい。


実はこの写真には悲しいシミが。撮影中は気付かなかったけれど、内部にゴミが入り込んでた。
PCの画面で見た最初は画面の汚れかと思い、スクリーンを拭いても取れない。コレはもしや・・・と気付いた次第です。
まんまと写りこんでます。(´へ`,)
ちゃんとK10Dにはダストクリーニング機能は付いてるんです。でも強風吹き荒れる砂浜だの旅行だの持ち歩き、カメラの手入れをしばらく怠っていたがために。。ものぐさはだめですね。以上反省でした。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
【2008/02/03 22:36 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<島のサーファー2 | Home | 島のサーファー>>
コメント
広い海、沈む太陽、まるで絵に描いたような写真ですね。
なんだか、海も空も日本より広いようなきがします!
【2008/02/05 00:17】
| URL | UZA師  [編集] |
UZA師さん>
アリガトウございます。
海、広く見えますよね。(・。・)
気のせいとは思うんですけど、土地によって海の広さも違って見えるのが不思議です。
【2008/02/06 11:10】
| URL | mai  [編集] |
きれいですね。
日没はいいですね!かなり好きです。
海の中に入っていくような、日没見てみたいです・・・。
【2008/02/06 22:31】
| URL | Щёγтнёγ∫  [編集] |
Щёγтнёγ∫さん>
私も日没好きです。朝陽も好きですが、なにせ朝に弱いものでそうそう拝めません。。。
【2008/02/07 18:57】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/218-d656cd85
| Home |
