-Photo- 可憐

 枯れかけた葉 輝く花

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!>

今日夕方の飛行機で、コロラド州Vail(ベイル)というところへスキーに行きます。
ゲレンデが最高であることはもちろん、街もスイスのリゾートを彷彿させる様相だそうで、究極のウインターリゾートとのこと。当然テンションは高まります。テンションの高まりと同時に体も熱くなってきた~と思ったら、実際に発熱してました

実はいつものことで、なんて単細胞な身体なのかと我ながらあきれますが、楽しみなイベントや旅行の直前によく熱を出すのです。(風邪というわけではなく熱だけ。)だからできるだけテンションを高めないように楽しみじゃないと思おうとするのですが、やっぱり自分の身体は騙せません。
でも行きます。o(・`ヘ´・;)o 今までの傾向からして、行ってしまえば治るのでそう信じて。
【2007/12/20 08:00 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Vail(ヴェイル) コロラドスキー | Home | -Photo- 月の砂漠2 と 塩の欠片>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/188-f79ae793
| Home |