【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
-Photo- 夕暮れ時のヨットハーバー

 Oceanside Harbor

今日は、場所は違えど同じくヨットハーバーのあるMarina del Rey(マリナデルレイ)に行きました。サンタモニカから車で15分くらいの近さです。
目的は、お友達宅に集まってのテニス。マリナデルレイにはきれいなマンションが立ち並び、どのお宅にお邪魔しても(うちとは違って)広くでキレイで、(うちとは違って)テニスコートがついていたりします。そこに限らずこちらの大型マンションの多くには、(うちとは違って)ジムやプールなど何らかの共有施設がついています。
愛すべき我が家は小さいアパートなのでそんなものはついてません。^^;

*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
【2007/12/17 23:59 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<-Photo- 月の砂漠2 と 塩の欠片 | Home | 今日のHB>>
コメント
テニスコート付きなんて、日本ではなかなかない物件だよねー
文化の違いって、オモシロイ♪
【2007/12/19 11:38】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
文章のいたるところに
(うちと違って)
と、書かれているのに
思わず吹いてしまいました
(●´゚艸゚`)
私も、お友達の家に行く度に、小さいお部屋でもきちんと整理されて、しつらえのある空間をみると、見習わなければと思う毎日。。。。><
なかなか片付かない34のおうちです。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
【2007/12/19 14:46】
| URL | 34  [編集] |
ちばこ☆>
ほんと文化の違いと土地面積の違いだよ。
でも最近日本のマンションの共有スペースも、DVDルームだのラウンジだの充実してるよね。
【2007/12/20 12:43】
| URL | mai  [編集] |
34さん>
そうなんですよね。
ちょっと頑張ったとしても、また2,3日経つといつの間にか元通りで、なかなか片付かないんですよねぇ。
でもなんとなく34さんの部屋はきちんとしていて小物とかお洒落な気がします。
勝手な想像ですが。^^
【2007/12/20 12:46】
| URL | mai  [編集] |
家にテニスコートか・・・
日本だったら超セレブって感じだね。
ジム付マンションもね。

使用カメラの表記、ありがとうございます<(_ _)>
【2007/12/20 12:47】
| URL | yoppi-  [編集] |
yoppi->
ほんとにみなさんセレブな感じのマンションにお住まいよ~。
ところで、ありがとうございますはこちらの方デス。
yoppi-に色々相談させてもらって、K10Dを買ったおかげでどっぷり写真にはまっちゃったからね。
いい会社です。私も転職したいくらい。(笑)
【2007/12/20 13:14】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/186-8e3e6855
| Home |
