Christmas at church
「私の教会でクリスマスの会があるからもしよければおいで!」というお誘いを受け、教会のクリスマスの音楽会に行きました。
高台に立つ教会からはL.A.の夜景が一望でき、音楽はクラシカルなものだけではなく、オーケストラにバンドと華やかなものでした。



これが教会。(ホームページより) とても大きくモダンです。中は中心を囲む円形になっており、2階席まであります。

クリスマスキャロルや教会音楽が演奏されるなか、とても好きになった曲が1曲あります。
“Here I am to worship”という曲。
スクリーンの歌詞を見つつ、みんなで歌いました。


ハトのクリスマスツリー

いい機会を与えてもらえてよかったです。

*Ranking にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
スポンサーサイト
【2007/12/10 16:23 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<-Photo- 花と雫 | Home | 学期終了・ホームパーティー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/178-4a6a0273
| Home |