スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
-Photo- 雨 のち 晴れ


  L.A.に来てから数回目の雨



  まだ傘をさしたことがありません



  今日もいつの間にか雨はやんでいました


*Ranking にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  Thank you for your vote!
スポンサーサイト
【2007/12/08 00:00 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<学期終了・ホームパーティー | Home | BIG WAVE 到来!>>
コメント
はじめまして!
埼玉在住のkouichiと申します♪

私は写真とかカメラのことは
ど素人なのですが、このクローバーの
お写真はとても素敵です!!
心が癒されました♪

あまりにもきれいだったので
パソコンの画面を見ながらも
思わず深呼吸したくなりました♪(^◇^)

ありがとうございました♪♪
これからも、頑張ってください!!
【2007/12/18 01:32】
| URL | kouichi  [編集] |
kouichiさん>
はじめまして&コメントありがとうございます!
これはうちのまん前の道路脇のクローバーです。
今までちゃんと見たこともなかったけど、雨上がりにふとみたら私もすごく癒されたのでつい撮ってみました。^^
でもほんとにただの道路わきで何もないところなので、しゃがみこんでカメラを構えている私をみて、近所の人は「コイツ盗撮でもしてるんじゃなかろうか」みたいな怪しい目をしつつ通り過ぎていきました。。(悲)

また遊びに来てください♪
【2007/12/18 04:22】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/177-e5962de1
| Home |
