アイススケート
2,3日前、うちから歩いてすぐのポストオフィスに行った時のこと。駐車場だったはずの目の前が突如スケートリンクになっていました。
なにかのイベントで一時的に設営されたものだろうと思っていたら、冬の期間ずっとやっている模様で、屋外スケートリンクはL.A.では一般的みたいです。
で、今日のアクティビティはタイミングよくスケート。
訪れたのはダウンタウンのスケートリンクです。靴のレンタル込みで8ドル/1H。
それにしても暑い日でした。マフラーに手袋、帽子まで持っていったのに半そででも汗をかくくらい。スケートのイメージが覆ります。
こんな日もあるL.A.の冬なのに屋外に氷を張ろうという発想が不思議です。でも外でのスケートは気持ちよくてなかなかいいかも。
※ダウンタウンのスケートリンク: Pershing Square 、 サンタモニカのスケートリンク: Arizona Ave.×5th st.

-Ranking- にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←Please click on an icon
【2007/11/29 18:49 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<-Photo- Canyon | Home | -photo- 月の砂漠>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/167-ed7f07cd
| Home |