隣の家のHalloween
 かぼちゃのかわいいハロウィン飾りの家もあれば、うちのお隣のように怖い系の庭も。


-Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  写真ブログカテゴリー>風景写真
サンタモニカ Montana Ave ~ San Vicente の間の25th通り沿いの住宅街は、ハロウィンの飾りつけが盛んらしく、出かけてみたところ、家が丸ごとくもの巣に囲われていたり庭が墓場になっていたり凝っている家がたくさんありました。カメラを片手にぶらぶらしている人もちらほらいました。




数日前ろっすぃがハロウィンの仮装パーティーに出かけるため、マリナ・デル・レイのハロウィンストア(24hOPEN)にコスチュームを買いに行きました。
広い店内の床から天井まで、ナースだの消防士だの黒エナメル女王様系などさまざまなコスチュームが並んでおり、メイキャップ道具や付け爪まであります。そして大盛況。やっぱりハロウィンは一大行事のようです。

コスチュームのほか、↓ようなとても買いたいとは思わない代物もごろごろありました。


お化け屋敷でも作れそうです。
グロテスクで結構リアルな人形たちは、ハロウィン以後どうなるんだろうかと思います。
ご丁寧に来年まで家にしまっておくのはちょっと気味が悪いと思うんだけど。

気持ち悪いものを載せてすみません。。。




-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon
スポンサーサイト
【2007/10/29 14:39 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<-写真- 夕方から夜へ Oceanside | Home | 夜の遊園地 -Knott's scary farm->>
コメント
どーもー。
先週慌てて誤解を解こうと、ローマ字で書いてコメントしてみたんですけど、
なぜか投稿できず・・・。
というわけで今日は下書きしてきました。
僕のブログで今掲載しているのは、去年撮ったイルミネーションの写真です。
紛らわしくてすみません。1年時差ぼけのブログです。

ちなみに、僕は今オーストラリアの田舎町で農園生活を送っています。

*記事と関係ないコメントなので、読んだ後はどうぞ削除してください。
 お手数をおかけします。
【2007/10/30 10:55】
| URL | Takuya  [編集] |
本場のハロウィングッズは、本当にグロテスクで悪夢にうなされそう・・・
1ドルって言われても、あたしは絶対に家に置きたくないっ!!

ちなみに、何のコスチュームを買ったの~?
【2007/10/30 14:56】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
Takuyaさん>
ローマ字のコメントはだめなんですね。知りませんでした。すみません。

タカシマヤの誤解は解けました。^^。
ご丁寧にありがとうございました。
オーストラリア、いいですね!
【2007/10/30 15:23】
| URL | mai  [編集] |
ちばこ☆>
グロいでしょー!!
あまりに強烈だったからついわざわざ載せちゃった。
でもやっぱり気持ち悪いからあとで消しちゃおうかな。。^^;
ろっすぃは無難にドラキュラのコスチュームを買ったよ。当日はちゃんとメイクをして出掛けていきました。
私もデビルの角みたいのを買ってみたけど、使う機会はなさそうだわ。
【2007/10/30 15:28】
| URL | mai  [編集] |
やっぱ本場のハロウィンは違うね
【2007/10/30 18:37】
| URL | yoppi-  [編集] |
yoppi->
そうなの。日本とイメージ違うよね。
9,10月は映画もハロウィンを意識してかホラー系が多くて、しかもスプラッタ系が多くて、CMだけでも目を背けたくなるよ。(><)
【2007/10/31 11:34】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/140-8ed03201
| Home |