【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Golfデビュー
ゴルフを初めて3週間。3回レッスンを受けたもののまだドライバーと7しか使ったことがないくせに、周りの人々にそそのかされコースデビューしてきました。
“Westchester Golf Course”は15ホール(3ホール足りないゴルフ場)で17ドル。
近いので学校の帰りにゴルフに行けます。7人で行ったので2グループになり、自分は先のグループでまわったので、初心者にありがちな遅くて次に迷惑をかけるというプレッシャーもあまり感じることなくできました。でも常に小走りぎみ。

結果はなんにせよ、とりあえず前には進んだしボールはなくさずにすんだわけで、みんながゴルフが楽しいという理由が少しだけわかりました。

-Ranking-ブログランキング・にほんブログ村へ Please click on an icon
【2007/10/26 23:08 】
| ロサンゼルスの日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<-写真- 滲む夕陽 | Home | 見るではなくやるアメフト と ゴキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/137-4bf3e018
| Home |
