-写真- 桟橋の下にて


 -Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  写真ブログカテゴリー>風景写真
 沖に出るタイミングを見計らう白髪のサーファー
 何人かのサーファーはこのピア下の柱の間から海に入っていました。潮流れがよいのかもしれませんが、揉まれると危険です。



 
 -Ranking-にほんブログ村 写真ブログへ ←Please click on an icon  写真ブログカテゴリー>風景写真

土曜は友人とボディボー波乗りに行き、その帰りにゴルフ。日曜はコースデビュー2回目にしてゴルフコンペに出場し(結果は狙い通りというべきかブービーメーカー賞。)夜は反省会と称する飲み会。そんなでこの週末は少々疲れ気味な上月曜日は8時に学校に行かなければならない。
疲れていたり眠かったりすると脳はバッサリ英語を受け付けなくなり、単なる音として右から左へ流れてゆき、ヒアリングもスピーキングも日本にいた頃に逆戻りしてしまいます。そんなわけで、明日はきっと無口な日になりそうです。
スポンサーサイト
【2007/11/04 23:12 】
| ∟アメリカでの写真 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<-写真- いつもの朝 | Home | -写真- 夏の樹>>
コメント
あたしは波乗りしないから分からないけど、柱の間からってあるんだね。
というか、日本の海にもあんな柱とかあるモンなの!?

早くもコースデビュー2回目なんだね!!
前職の時少しだけゴルフしていたけど、めっきりやらなくなった・・・(旦那やらないし)
今の住まい近くはゴルフ場だらけだから、またあたしも始めてみるかなぁ~
【2007/11/06 14:26】
| URL | ちばこ☆  [編集] |
ちばこ☆>
こっちは大きいビーチには桟橋(ピア)があって、上にレストランとかちょっとした土産物屋とかがあるんだけど、日本の海ってそういうのないよね。
道具持ってるならもったいないしダンナさん誘ってゴルフやったらいいよ!
なんて、今までアンチゴルフだった私が言うのもなんですが。
【2007/11/06 18:29】
| URL | mai  [編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する(公開はされません)

トラックバック
トラックバックURL
http://mytravelnotes.blog.fc2.com/tb.php/134-539238fd
| Home |