【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
初風邪
初めての熱を出しました。
よりによって土曜の夜、しかも実家に泊まりに行っていた日に限ってこういうことっておこるものですね。日曜、自宅に帰り様子をみていましたが39度超えてしまったので急患受付の内科に行ってきました。受診できたのはいいけれど薬を処方されても薬局はのきなみお休みで(お盆だし日曜の夜だし)、薬を入手するのに苦労しました。
くしゃみしたあと鼻汁ダラーンの状態で手で顔をごしごしするのは困りものですが(顔中鼻汁だらけ)、なにはともあれ少しずつ回復中です。苦しそうだけど夜泣きもましになりました。


 「がんばるよー」


*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!
写真Blogはこちら→
fotologueはこちら→
【2011/08/16 15:12 】
| 息子たち 2010年〜 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうすぐ10ヶ月
最近のムスコ殿の様子;
ハイハイ競争があったらいい線いくのではというくらい高速ハイハイがお得意です。
普段立ち入り禁止にしている部屋のドアが少しでも開いていようものなら、あっという間にたどり着き、ドアをこじ開けて中に入ってゆきます。





なにもつかまらずに立つのが安定してきました。立ったままお菓子を食べたりします。でも座るように言うとちゃんと座るし、触ってはいけないものを触ろうとしたときに駄目と言えば一応手を引っ込めるし(でも眼を盗んで後でこっそりリトライ)、最近こちらの言う事が伝わるようになってききたのでおもしろいです。


下の歯に続いて上の歯も4本はえてきました。


*Ranking にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←Please click on an icon.Thank you for your vote!
写真Blogはこちら→
fotologueはこちら→
【2011/08/11 20:23 】
| 息子たち 2010年〜 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| Home |
