ちびたちとでかけよう
遠出大好きです。

最近は
幼児連れでキャンプ、
幼児連れでスキー、旅行、
などに関するブログです。
【2017/04/07 17:34 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブログ 移転のおしらせ
利用していたDTIブログサービスが、2013/12/17をもってサービス終了となりました。
自分の記憶メモ代わりでもあり、始めてから思いのほか長く続いている記録が無くなってしまうのは残念なので、こちらFC2のブログへお引っ越ししました。
過去の記事も一応引き継げているはずです。

旧URL:http://surf.dtiblog.com/
新URL:http://mytravelnotes.blog.fc2.com/
【2013/11/06 15:53 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
※BLOGリニューアル
このBLOGを再開することにしました。
前記事でお伝えした移行先ブログは、写真メインで文章はあまり書かないことにしているので、代わりにこのBLOGで自分の記憶代わりに旅の記録などを書きとめてゆこうと思います。
更新は不定期です。(移行先の*Photo* -breadth of mind-はほぼ毎日更新)
【2008/06/23 22:56 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
※ブログ移転のお知らせ
当Blogを下記アドレスにお引越しすることにいたしました。

http://ameblo.jp/breadth-of-mind/

つきましては、ブックマーク、お気に入り、リンク等の変更をお願いできますでしょうか。
お手数をおかけすることになってしまい、大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------
*Change of URL*

Announcement:
This weblog URL has been changed.
I apologize for not informing you earlier of the recent change of the URL for my weblog internet site. Please bookmark again with the new URL.

Following is the new URL:
 http://ameblo.jp/breadth-of-mind/

Thank you very much.
【2008/02/20 23:03 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
※ブログタイトル変更します
  神楽坂と、海と歌  →  *Photo* -breadth of mind-

神楽坂神楽坂に住んでいた頃にこのブログを始めた為に「神楽坂と・・・」というタイトルでしたが、いまやすっかり神楽坂ネタとは離れています。
“神楽坂”のキーワードでネット検索した方がうっかりこのサイトを拾ってしまっていて、なんだか申し訳ないので、そろそろタイトルを変更することにしました。

リンクを貼ってくださっている方々にはタイトル変更に伴うお手数をおかけすることになってしまい申し訳ありませんが、どうぞよろしくおねがいします。



※breadth of mind=心のゆとり

 渡米直前に撮った神楽坂の風景
【2007/12/13 12:00 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめに
はじめまして&自己紹介

目黒に生まれ、札幌・新宿で育つ。
高校入学後声楽を習い始めたことをきっかけに、いわゆる進学校から急遽音大の道へ。
大学卒業後、音楽を一旦保留とし、激務と充実の職場へ就職。
数年間勤務後退職。ピアノ講師兼派遣OLとなる。
また「ACAPELANT」に所属し、各地ホテル・式場レストランでのウェディングパーティーや、イベント等で活動。
またミュージシャン派遣を主とする株式会社FORの立ち上げに加わる。

ブログタイトルの由来は、自分が好きなものを羅列したら「神楽坂と、海と歌」になりました。
一眼デジタルカメラPENTAX K10Dでの写真をメインに、半人前な波乗り日記や、アカペラントでの披露宴パーティーのあれこれ、地元神楽坂ネタ(飲食店系は神楽坂においてはきりがないのであまり書きません。)等を書いていこうと思っています。


-追加-(2007/07)
7月より、アメリカに住むことになりました。
英語が苦手(というより毛嫌い)な私がはたして無事やっていけるのか?
準備から渡米、むこうでの生活などもUPしていこうと思います。

-追加-(2007/12/13)
ブログタイトルを変更しました。
 神楽坂と、海と歌  →  *Photo* -breadth of mind-

breadth of mind とは心のゆとり、という意味です。
心にゆとりを持って、いい写真をたくさん撮っていきたいという意味と、写真を見てくださった方が少しでもゆとりや癒しを感じてくださればいいなと思い、このタイトルにしました。
【2007/04/29 00:00 】
| このBLOGについて | コメント(0) | トラックバック(0) |
| Home |